Message From UeT

グレイトな人間を目指して、1年間の旅日記。

世界一周後半戦スタート!!!

みなさま、こんにちは

 

おひさしぶりのブログです!

 

7月24日に一時帰国し、しばらく日本を堪能していました

 

結局アルバイトもしなかったので、ただひたすらぐうたらしていたら

 

あっという間に2週間は終わりました

 

しかし、この間、ただ!だらけていたのか、というと

 

それは誤解です!

 

f:id:UeT:20190813135729j:image
f:id:UeT:20190813135752j:image
f:id:UeT:20190813135705j:image
f:id:UeT:20190813135710j:image

f:id:UeT:20190813223019j:image
f:id:UeT:20190813135721j:image
f:id:UeT:20190813135547j:image

f:id:UeT:20190813140229j:image
f:id:UeT:20190813135741j:image
f:id:UeT:20190813135555j:image
f:id:UeT:20190813135718j:image
f:id:UeT:20190813135714j:image
f:id:UeT:20190813135736j:image
f:id:UeT:20190813140233j:image

 

日本の素晴らしさを再確認すべく!

 

また!  海外の人に伝えるべく!

 

日本の景色、味覚を堪能した次第であります

 

 

 

 

さらに!

 

旅立ちに向けて中国の歴史も勉強しておきました

 

f:id:UeT:20190813135745j:image

 

これで三国志は完璧です

 

秦の始皇帝と李牧はイケメンであることがわかりました

 

 

 

 

と、いうことで本日旅立ちます

 

あぁ〜…ぐうたら生活が早くも恋しい…T^T

 

f:id:UeT:20190813223114j:image

f:id:UeT:20190813135601j:image

 

次の目的地に着いたらまた日記を書こうと思います

 

どこへ行くでしょうか〜?

 

 

 

 

 

……………

 

と、書いたところ、アップするためのWi-fiを捕まえることができず

 

すでに到着してしまいました…

 

朝3時に着いちゃったので

 

f:id:UeT:20190813134946j:image

 

本日のお宿です

 

快適にございました

 

意外とグッスリ寝てしまい

 

内容はうる覚えですが

 

なかなかおもろい夢を見てニヤニヤし

 

朝起きたら周りの人たちから怪しい目で見られていた所存です

 

 

 

 

これから14時間のトランジット待ちを利用し

 

トランジットツアーに出かけてまいります